これを書いてるのはまだ2016年ですが、始めて予約投稿というやつをしてみます。

 

年賀状について

さてここ3年間、ブログを始めてからは毎年年賀状を書いています。そして別におそらく欲しく無いであろう人々に送りつけている私です。最近しばらくイラストを描いていなかったため、リハビリのため久しぶりに描いてみました。トリガールです。

ワートリのこなみんのアホ毛を意識してトリ感を出そうとしてみました。実はパーカーにも「トリ」って描いてあります(字下手)

そんなわけで今年も年賀状を一方的に各所に送っています。アイキャッチのイラストです。

ちなみに羊年。初年度なので謎の気合。
あと、脚組んでるスニーカー女子が好きなのかもしれません。。。

2017年はじまりまして

2017年はの予定は未定です。
毎年老けこまぬよう、新しいことを始めるようにしてますが、本年はどうしましょうという感じ。ちなみに2016年に新しくやるようになったことを羅列。

    

 

①ロードバイク(まだ1ヶ月ちょい。だけど6㌕痩せた)

②dot絵で版権ビジネスデザインに手を出した(2017年随時形になるといいな)

③ULTRA JAPANに行った(仕事)

④7年来のソフトバンクからMVNOに乗換(これは正月暇なのでレビューを書こう)

 

あんまりなかった。振り返るとそんなものですね。
ちなみにもう絶対したく無いことは機材を酔っ払って全てなくすことです。
※日本円にして300,000円の出費。みなさんもお気をつけ。

 

そして2017年、どうなるかはわかりませんが、当面今年年明け早々iphone7が届くのでワクワクのお正月を八王子で過ごします。初めてのSIMフリーiphoneなのでまたニッチなブログで更新しますね。

 

今年もよろしくお願い致します。

 

 

 

    
カテゴリー: PRODUCT

関連記事

PRODUCT

パターンひつじガール

ひつじをモチーフにした女の子を色々考えてるんだけど、角があるとかっこい 続きを読む …

PRODUCT

幾何学の幾

  最近文字ロゴにはまっている。          

PRODUCT

眼鏡

本文にもメディアをのせるとアイキャッチと画像で重複するのいただけないな 続きを読む …