またしてもamazonネタです。

今回はタイムセールに出てくる謎な商品にスポットを当ててみました。誰が買うのか、どんな人が評価しているのか。超巨大物流を司るamazonの知られざる商品たちです。ええ、完全にひまつぶしです。

 

楽器です。誰が買うんだ、吹奏楽部か。あと以外にお手頃価格。

これで3年間青春を費やせるなら高くはないかな。備品とか色々あるんでしょうけど。

 

 

椅子です。イスマニアなので。

というかこれ、先日私が購入した奴の上位互換。庇が付いてるからね!それ以外は恐らく同じものです。なのに価格は倍以上ってどういうことなの。価格とは、あってない様なもの。諸行無常の響きアリ。

 

 

ヤマノススメ祝アニメ3期なので。

実際どんな山が出ているのかちょっとだけ気になります。多分高尾山は入っていると思う。(近所)

 

 

植物の中に潜むナメクジって遭遇するとマジ怖いんですよ。そんな時にはコレ。

名前が完全にウラメってるのですが、ナイト(騎士)の意味合いでつけているんでしょうけど全体にミスリードしてしまうという不遇な商品。別に欲しくはありません。名前だけ。あと地味に高い。

 

 

内容に関係なさそうなのになんでウサギ?という違和感のみで挙げたんだけど、意外に中身も面白いかもしれない。

しかしなんでウサギなんだ。。。。推挙人がうさぎという名前なのは後付けなのか。。。。そんな細部に謎が残る。

 

 

23区は無料で配られた本です。なんでこれamazonにあるんだ、国策か。デザインが小気味よく、家に置いておきたくなる、そしていざという時に役立つという仕組みです。キンドル版だと送料負担も発生しなくていいね。ナイスアイディア。しかし国はamazonにどれだけ出資しておいてもらっているのだろうか。これでまた外貨が。。。。

 

 

多くない?そして、高くない?

 

 

エビサプリってなんや、しかも分類シュリンプて。エビ使いの方々はどうぞ。

 

 

評価欄のおいしいけど辛くないって、もはや普通のせんべいですやん。

 

 

動く歩くシリーズ。少女終末旅行ではありません。

ワニがくっそかわいい。歩きながらしっぽをふりふり♪ですぞ!!!!

 

 

年に一度のセールは7/16です。

みなさんお乗り遅れなきよう(amazonの回し者ではありません)

 

 

    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です